2011年01月13日

80年代のアルバ・デジタル

今日も寒い朝を迎えて、ちょっと肩こりぎみです。w

先日のアルバつながりではないけど・・・・

未使用のデジタル時計を紹介。

「アルバ・アラームクロノグラフ」

CIMG4514.JPG

CIMG4515.JPG

保管していたのをひっぱりだしてきました。

・・・・・特にこれといって普通のデジタル時計です。ww


posted by デジかじ at 00:14| Comment(9) | アルバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

80年代の「アルバ」

とある読者の方から、思い出の腕時計を探しているとの
コメントを頂いたので、私の持っている資料から
それらしいモデルを探して見ました。

型番がわかっていたので良かったです。
セイコー・アルバのデジタル腕時計です

CIMG4508.JPG

この80年代のデジタル時計は、唸るほどの数のモデルが
出ていたので、一つのモデルでも色を変えたバージョンが
多くあります。

CIMG4510.JPG

「Y749ー5090」
。。。「Y749」のモデルは結構多岐にわたります。(^^ゞ

CIMG4511.JPG

↑このモデルでしょうか?
いや〜〜!いろいろあって。。。。
でも、懐かしいですね〜。
posted by デジかじ at 02:26| Comment(19) | アルバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

