2012年03月01日

今年はうるう年

今年は4年に1回のうるう年ですね。

2月29日

この日に生まれた人は歳とらないのだろうなあ〜w

そんな昨日撮った一枚。。。。

CIMG5132.JPG

(左側)カシオ デジタル ウィータスポーツ100M 
(右側)セイコー デジタル シルバーウェーブ防水

なつかしい2本・・・・

ん???

なんかおかしいぞ?


CIMG5130.JPG

あ!これは〜!!

CIMG5131.JPG

あ!こっちも!!

間違い探し〜〜〜w

え〜、両方共に時間の遅れ早いはご愛嬌で・・w

両デジタル共にどこかおかしいですよね?




そう、「月日」と「曜日」表示が、うるう年に対応していませんでした。

昨日29日なのに、3月1日の日付になってる!!

やれやれ、直さなきゃね・・・・ふらふら

・・・・って、待てよ?exclamation×2

って事は・・・・

オイラの腕時計コレクション。

デジタル時計全部、狂ってるって事???むかっ(怒り)

なかには、ちゃんと対応してるのもあるけど

ほとんどの腕時計の月日表示が狂ってました!!もうやだ〜(悲しい顔)

直すの大変だあ〜〜!!あせあせ(飛び散る汗)

posted by デジかじ at 21:15| Comment(0) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

