2009年11月25日

うれしい出来事〜カシオ・デジタルファン

ここ数日、オークションに精を出していまして
ブログ更新もままならなず。

しかし、最近うれしい出来事がありましてご報告もかねて
紹介したいと思います。


カシオ・デジタル・ウォータースポーツ・H110(106)
(1981年頃発売)


CIMG3728.JPG

 

 このデジタル腕時計は、またしても私が大好きで欲しかったモデルでもあり
感動の一品であります。

CIMG3727.JPG

以前にも、同じモデルでグレー色のジャンク品を紹介しましたが
これはケースやベルトもブラック色です。

Gショックの元祖とも言えるモデルのキャリバーは「H110」

CIMG3729.JPG

状態としては、もう30年近く前のものなので美品とは言えませんが
大きな傷も余り無くまだまだ使えそうです。

そして何よりも、この出品者さんとのお取引も二度目なんですが

実は、一度目に落札入手したカシオのデジタル時計を
私がこのブログで紹介したときの記事を偶然にも
出品者さんがネット検索していて、このブログをご覧いただき発見し
その記事の内容がうれしかったということでした。

最初「デジタル腕時計関係のブログを開設してませんか?」
と、尋ねられた時はビックリしました。
まさに、このブログの事でしたから。
もちろん実名もID名も明かしてません。

デジタル時計が好きで集めていたということで、共通の趣味でも
あったわけですが、私もこのような形で出品者さんと知り合えた事に大変うれしく思いました。

そして、今回二度目のお取り引きもスムーズに気持ちの良いものでした。

CIMG3732.JPG

また、この記事を読んで頂けるかと思いますので
この場でもお礼申し上げます。
ありがとう御座いました。














posted by デジかじ at 00:55| Comment(6) | カシオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜ぉ・・・イイ話です。
ネットでも、ネットだからこそ、そ〜ゆ〜出逢いって素晴らしいし感動的ですよね。
遠目だとホント、Gショックの「スピード」みたいですね。
これが原型かな。
Posted by グリグリ at 2009年11月25日 22:36
落札おめでとうございます!

自分も競合していましたがダメでした(涙)
オリジナルベルトが欲しくて・・・・

しっかりPCの前に居なかったことが悔やまれます。
        残念!
Posted by よろあき at 2009年11月25日 22:37
ボクも似たようなことがありました。
「可愛がってくださいね」って

もちろん、ちゃんと可愛がってますよ(^。^)
Posted by tibiko at 2009年11月26日 19:20
>グリグリさん
ネット社会も悪いことばかりじゃないですね。
このブログが人様のお役にたてるのなら
ありがたい事です。ホント(^.^)

>よろあきさん

おっと!よろあきさんも狙っていたんですかあ〜〜!
お先に落札させていただきました(笑)
あ、ベルトはオリジナルではないようですよ。

>チビコさん
チビコさんも同じような事が・・
私もこういうのは初めてでしたからドキドキしたし
嬉しかったですね。
もちろん時計も可愛がっていきますが・・・
・・・・・なんというか、ありがたいです。(涙)

Posted by デジかじ at 2009年11月26日 22:39
なつかしいです!! この時計、初めて買ってもらった腕時計です。売れ残りか何かで安かったんですけど^^ かなり感激しました。ビール飲みながらイイ気分です♪
Posted by smoooth501 at 2009年12月01日 01:57
>smoooth501さん
始めまして〜やっぱり、初めて買ってもらった物って嬉しいし、感動していつまでも記憶にあるものですよね〜。くつろいだ気分でまたどうぞ〜(^o^)/
Posted by デジかじ at 2009年12月02日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: