この記事へのコメント
僕もデジタル好きで過去にはセイコーの主要なモデルは一通り持っていました。しかしデジタルはモジュールが壊れると終了なので、今はコレクションのほとんどを売却しました。でもデジボーグ(ボンドモデル)だけはモジュールを変えたり、清掃修理をしたりして普段の日でも愛用しています。もうローレックスが一つ買えるくらい修理しました。今のところ安定していますが、またいつ壊れるかわかりません。しかし修理したりモジュール交換で何とかこの先も生かして行こうと思っています。
Posted by dakine at 2014年05月13日 20:30
> dakine さん
ご覧頂きありがとうございます。
「デジボーグ」をお持ちなんですね!!
すごい!!愛着度がハンパないですね!!
いつまでも動き続けますように。。。。
Posted by デジかじ at 2014年05月18日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: